人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

セリアのパーツでスイーツデコ♪

おはようございます。

今朝もね、ちょっぴり早起き♪ちゃんとした人の常識的な起床時間(._.)

製作中のヘアアクセサリー、あーでもないこーでもない(>_<)と悩んでおりました。



今日は先日子供達に作らせたスイーツデコです。

セリアで買ってきたパーツを組み合わせるだけの簡単工作。
セリアのパーツでスイーツデコ♪_f0254627_647145.jpg

ふんわり絞ったクリームの上にパーツを飾りつけていくのですが

ちょっと私、手を出しました^^;

力加減をわかってない子供達・・・。

パーツをクリームにグシャッと埋め込んで、ケーキを崩壊させる勢いだったので(-"-)

子供達が指示するまま、ピンセットでそっと盛りつけました。

楽しい・・・・♪

でもねー、苺の上にクリーム必要????

子供達がクリーム!!!と言って聞かないので(>_<)

クリーム絞るのもだんだんコツをつかんできて

上に向かってそーっと引き抜くと、きれいにツノが立ちました♪

子供達も喜んでたし私も楽しかったので、またやらせてあげたいな~と思うものの

先日セリアに寄ったらパーツがほとんどなかった・・・(:_;)

在庫切れ?

販売終了??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
by Chi-i0524 | 2013-09-19 06:58 | 100均

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな