ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

セリアと3coins

先日、とーっても久しぶりにイオンモールへ行ってきました~。

暑かった夏休み、ほぼ引きこもり状態だったし

お出掛けは子供施設だし、ショッピングモール久しぶり~!(^^)!

たくさんのお店にたくさんの品物!!!楽しーい。

ウロウロ、キョロキョロ・・・。

セリアみっけ(^^♪

あー、donaさんが紹介されてたフェイクのグリーンネックレスだー。

リース台に合わせて玄関ドアに飾ろう♪
f0254627_11105639.jpg

あれもこれもと購入して(^O^)/

フェイクスイーツのデコパーツも買いました。

子供達にさせてあげようかと。普段ちゃんと構ってないからね(>_<)たまには・・・

ああ、セリア大好き・・・。

セリアの次は3coins。

ここも楽しい♪

画像下部のアルファベットスタンプを買いました。

取り扱い商品、セリアと似てますね。

楽しくお買いものできて、大満足(*^_^*)

でも・・・これなら・・・大型ショッピングモールに来る必要なかった???





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでポチっとよろしくお願いします(^O^)/
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
[PR]
by Chi-i0524 | 2013-09-05 11:24 | 100均

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30