人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

大型児童館ビッグバンへ♪

昨日、大阪堺市にある大型児童館ビッグバンへ行ってきました~。

松本零士さんが名誉館長を務めるこちら、宇宙船のような内装。
大型児童館ビッグバンへ♪_f0254627_8161142.jpg

子供達がいっぱい。

子供達よ、疲れろー!!!というママ達の心の叫びが聞こえます。
大型児童館ビッグバンへ♪_f0254627_8175073.jpg

わにの口に入ったり・・・
大型児童館ビッグバンへ♪_f0254627_818016.jpg

巨大わにの骨が露出した大きな遊具に大興奮。

上のフロアには昭和の町がちょびっと再現されてたり。
大型児童館ビッグバンへ♪_f0254627_8202433.jpg

町のなかには昭和のおもちゃ、めんことかコマが用意されてて遊べます。

小学校2年生以来のコマ。

数回やると、ちゃんと回せました~♪私すごーい^^;
大型児童館ビッグバンへ♪_f0254627_8223657.jpg


4階から8階までぶち抜きの巨大ジャングルジムなんかがあったり、

やりたいことだらけで必死の娘の顔、無表情(^_^;)

喜んでましたね~。

たっぷり遊んで帰りの車中爆睡・・・。

肝心の夜、なかなか寝付けない娘でした・・・。
赤ちゃんのころから寝ない子だったので・・・(>_<)

あ、遊びに行こうかなと思った方!

チケットはコンビニで買って下さい。少ーしお安く買えます(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
よろしくお願いします(^O^)/
by Chi-i0524 | 2013-08-30 08:30 | 子供

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな