人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

携帯スリッパをリメイク(^^)

こんにちは♪

昨日作ったブルーベリージャム、食べてみました~!(^^)!

初ジャムは素朴な甘さ。

もうちょっとお砂糖入れても良かったかも^^;

でもでも、美味しくできてました~。



さて今日はスリッパのご紹介。

今まで使ってた携帯スリッパは100均の。パカパカすぐ脱げちゃうやつ^^;

そろそろちゃんとしたのが欲しいな~と思って見つけたのはコチラ
携帯スリッパをリメイク(^^)_f0254627_15125558.jpg

Amazonで840円でした。バリィさんとパチリ♪

このままだとさみしいので、リメイク開始~。

ポーチのマダム的なバラ刺繍をレースで隠して~♪

スリッパにレースとパールビーズとリボンをちくちく~♪

やり始めると楽しくなっちゃって(^^)
携帯スリッパをリメイク(^^)_f0254627_1526952.jpg

完成~♪

学校行事で履くのが楽しみ♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ページを移動せずにカウントできます。
よろしくお願いします(^O^)/
by Chi-i0524 | 2013-08-22 15:27 | リメイク

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな