人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Chi-i* handmade diary

憧れの・・・。

ずっとずっと憧れてたレンガ造りの立水栓。(レンガ風)
憧れの・・・。_f0254627_1263325.jpg

移動させられないので、お見苦しい物が写っちゃって・・・(>_<)すみません・・・。

やっとやっと、うちのお庭にお迎えしました。

今までは某HCのオリジナル立水栓を使っていました。←全然可愛くないやつ。

それが水漏れ始めちゃって。3~4年で。

安価な物だったからね・・・。

それで立水栓を探し始めたわけですが、素敵なものはどれも数万円・・・。

HCに置いてないかな~と数軒見に行ったものの、なかった・・・(>_<)

じゃあネットで捜索。

いろいろあるけど・・・高いし・・・画像だけじゃわからないし・・・。

それで、いつもお世話になってる水道屋さんにサイトを見てもらいました。

水道屋さんからのコメントは「値段相応の良い物だと思いますよ(^^)」

・・・よーし、思いきっちゃえ!!!

ポチッ♪

配管の処理とかがあったので、プロに設置をお願いして正解。

「しっかりした、立派な物です。」とのお墨付き。

良かった~。これで長く使えるね。

うれしかったことはもう一つ。

購入したお店がとっても親切!

注文してから発送までに丁寧なメールで対応してくださったのはもちろん、

到着してから1週間後くらいに、

商品は無事に届きましたか?という内容の丁寧なメールが。

そんな気遣いがとってもうれしかったです。

立水栓を検討されてる方、おススメですよ~。

今回のお店、Garden Martさんはこちら

ちなみに私が選んだカラーはミックス。

すっごく悩んだのですが、サイトの色よりもナチュラルでとっても気に入ってます。

私が次に探しているのは素敵なバケツ。

この立水栓に100均のプラバケツは、なんか残念な感じで・・・。
by Chi-i0524 | 2013-06-27 08:15

ハンドメイドと日々のこと
by Chi-i0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イラスト:まるめな