ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

初☆レジンアクセサリー

こんにちは(^O^)

レジンアクセサリーに初挑戦しました~♪

以前から興味のあったレジン。

とうとうやってみました。
f0254627_11345826.jpg

こんな感じになりました。

ラメいっぱい入れてキラキラ。光りモノ大好き(*^_^*)

うーん、けっこう難しい・・・。

初めてだし耐久性もまだわからないから、これは自分用かな。

でも楽しかった~。

慣れないことは難しいけど、良い緊張感があって♪



最近の私は、黄砂で喉をやられました・・・(>_<)

マスクをずっとしていたら少しマシになったけど耳が痛い(>_<)

耳ひものせいで、あたってたとこが真っ赤に。

しばらくマスクなしで、鼻腔クリームとかで乗り切れるかな・・・。不安。

花粉も辛いけど、黄砂も怖いですね。

今日は娘も体調不良で幼稚園お休みしているので、家でゆっくりします。

昨日からおう吐して。

ちょっと元気になってきたので、明日は登園できそう。

今週は卒園式もあるし、体調整えなきゃ。
[PR]
by Chi-i0524 | 2013-03-11 12:01 | その他の手作り

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30