ブログトップ

*Chi-i* handmade diary

コラージュカードとプチギフト

こんにちは(^O^)

今日は朝からくしゃみ連発。

もしかしてスギ花粉に反応・・・?

私はヒノキだったはず・・・。

春先は花粉や黄砂ですっきりしませんねぇ(>_<)

大好きな季節なのになぁ・・・。


今日はコラージュカードとプチギフト用のヘアゴムです。
f0254627_1615088.jpg

こちらは先生へプレゼントするメッセージカードの表紙に使います。

幼稚園の学級長さんに表紙作成を頼まれました。

安請け合い♪ で、ちょっと後悔(^_^;)

こんなので良いでしょうか?

初コラージュ。コラージュ、てこんなの・・・?

f0254627_16224765.jpg

そしてこちらはヘアゴムたち。

プチギフトに使います。

ちょっと髪をまとめる時に便利かな。


今回のは記録のためアップしました。

どんなのを作ったのか、すぐ忘れちゃうので(-_-)
[PR]
by Chi-i0524 | 2013-03-02 16:28 | ヘアアクセサリー

ハンドメイドと日々のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31